お天気続きで少ししおれた薔薇の花が自分みたい

life

 

少し前、甥っ子がバイクに乗っていて事故をしてしまい

身の回りのことができないからと、実家にもどってきたんです。

久しぶりに家族がそろった兄一家は、甥っ子の行動にビックリしたそうで

なんと寝る前にシートパックを始めたらしく、そのあとにはクリームだったかな。

毎日やっているそうです。

なので妹二人よりもずっと綺麗な肌らしい。

お肌に乾燥は大敵なのに、パックもしないで寝てしまう妹に

「信じられへん!」と言ったとか。

えぇ叔母ちゃんもやっていませよ、パックもお手入れも、な~んにもしていません。

潤い不足ですね、わかっています。

この薔薇も晴天が続いた日に撮ったから、すこししおれ気味です。

お花は水をあげると元気になるけれど、お肌わね~。

タイトルとURLをコピーしました